小山田神社のあたり | 町田市 | 近くの細道05

またまたご無沙汰です。
最近写真をもっとやっていくために仕事や生活環境を変えたら、それに伴う雑事に追われてなかなか写真を撮っていられないというあべこべな?日々を送っていました。そろそろ落ち着かせて落ち着いた日々を送りたいものです。

町田市・小山田町小山田神社周

いつもの撮影地域にいつの間にか、立派な蓮畑ができていました。もう花は咲いていないだろうなあ、と思いつつ寄ってみたところまだ咲いていました。夏空の下に咲く蓮の花たちというのはなかなか素敵ですね。

(ブログから引越し)

Canon EOS60D

今日のお供のカメラ

カメラ: Canon EOS60D
レンズ: Canon EFS15-85mm f3.5-5.6 IS USM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?