真光寺のあたり | 町田市 | 近くの細道06

写真活動を進めるために仕事の形態を変えたら、あべこべに忙しくなってしまい気楽にブラブラと撮影する機会が減ってしまいちょっとフラストレーションが溜まってきました。うーん、早く落ち着いてほしい。
のっけから愚痴ですみません。

町田市・真光寺町

暖かな日の光に誘われて外へ。撮影の「足」となってくれるオートバイも変わり、今までとちょっと違う気分です。
今日の撮影はこの1枚から始まりました。

町田市・真光寺町

風は冷たいけれど、日が当たっていると暖かいです。紅葉はすでに枯葉に変わり、秋の後ろ姿がわずかに残るのみです。

町田市・真光寺町
町田市・真光寺町

もう今年の農作業はすっかり終わりのようですね。

町田市・真光寺町

風は冷たいのに暖かい雰囲気です。そこに住む人々と畑と自然の調和から生まれてくるのでしょうね。そんな雰囲気が好きです。

おかげさまで近年写真活動が広がってきました。これに伴い今まで匿名で行ってきたブログでの活動ですが改題してふさわしい形でご紹介できる形に整えていこうかと考えています。

(ブログから引越し、2021/6/14一部修正)

Canon EOS60D

今日のお供のカメラ

カメラ: Canon EOS60D
レンズ: Canon EFS15-85mm f3.5-5.6 IS USM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?