梅林にて

先日とはうってかわって我が家の近くの公園へ行きました。そこはかつてはただのため池のある里山だったのですが、今は自然を生かした形の公園として整備され、花のシーズンになるとたくさんの人が訪れます。公園になる前と比べると実にたくさんの人々がやって来るようになりました。皆さん、四季折々に咲く花が目当てのようです。今年は冬とはいえ暖かい日が続いているせいか、梅林の花ももう散り始めています。ところで、花の季節が過ぎ、実がついたら、その実はどうなるのでしょうか?
[NIKKON D100, SIGMA ZOOM18-50mm F3.5-5.6 DC]

(ブログから引っ越し、2023/6/9改訂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?