自然保全地域

郊外の自然保全地域の中での一こま。ここは雑木林の中なのですが、人手が入っていて何かの果樹園のようになっています。ただし、そう熱心に?手入れをされている雰囲気もなく雑木林と同化してしまいそうなたたずまいでちょっと気になるところです。
閑話休題。肩の痛みが自分としては異様に長引いているのであれこれ詳しく検査したところ首の関節部分のヘルニアによるものと判明しました。そういうものには生まれてはじめてなったのでショックでした。おかげで重い物が持てず、最近はカメラ一台レンズ一本で撮影しています。特にレンズの選択についてはその場所や自分の気分にあったものでないとほとんどシャッターを押さずに帰る羽目になります。でもそんな感じもなかなか悪くないです。

(ブログから引っ越し、2023/6/4改訂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?