爺ヶ岳山頂から

この夏は北アルプス爺ヶ岳に登りました。

北アルプス・爺ガ岳山頂から鹿島槍ヶ岳を望む

学生時代のS先輩と一緒の登山です。S先輩は山のイロハを一から教えてくれた恩人です。最近は闘病生活を送られていたこともあって二人でゆっくりゆっくりと登っていきました。まさにウン十年前の若かった時に登っている場所なのですが、今回登ってみて改めてこんなに素晴らしい景色だったのかと感動しました。年を取った分周りを見ることができるようになったのでしょうか。

山の写真っていいな、とかみしめながらこの山行で楽しみながら写真を撮りました。

9/10(土)にイベントをやります。
よろしかったらぜひ。(無事終了しました。ご来場ありがとうございました。)
秋の芸術祭2016ブルースライブ&只見イラスト/写真展示~福島只見の風景の魅力~

(ブログから引っ越し、2021/7/3一部修正)

Canon EOS60D

今日のお供のカメラ

カメラ: Canon EOS60D
レンズ: Canon EFS15-85mm f3.5-5.6 IS USM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?