気が早いですが…夜桜 | 渋谷

まだまだ冬本番ですが、季節的にはちょっと先行く写真です。私が言うまでもなく桜は愛でられよく写真にも撮られます。いろいろな人の「桜』があるのでしょうが、私は実体のない「空気感」というものと実体のある「桜』というものの、そしてそれらを取り囲む環境のバランスに心引かれます。

(ブログから引っ越し、2023/6/8改訂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?