ただ雪が降る | 早戸川

私が住んでいるところは大都市圏に近いところです。私は車で移動するのが好きです。なので、時々自然の中に行きたくなると、車でちょいと訪れるのが一番手っ取り早い、ということになります。日常生活の中で「端切れ」のような時間ができると、時々車を走らせます。

ご想像の通り、大都市近郊にはあまり自然はありません。あったとしても、そこはそこで訪れる人のラッシュがあったりします(笑)。でも、少し足を伸ばして頭を使えば、結構自然が残っている場所は見つかるものです。

ここもそんな場所で、高度差があるところなので、思いがけずに雪になっていました。

(2022/05/09加筆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?