季の郷(ときのさと)湯ら里での展示

福島県只見町深沢温泉・季の郷(ときのさと)湯ら里にて「芸術倶楽部ただみ」の展示に出展しました。この時はイラストレーターのAki Kankeさんと共同展示し、私は只見町の自然をテーマにした写真を展示しました。出展した写真のうち5点を掲載します。

福島県只見町/ 蒲生川中流にて

遅い春、残雪と新緑。

福島県只見町/ 黒谷川下流にて

春は穏やかですが、その前には雪解けによる激しい増水がそこここに。

福島県只見町/ 蒲生川下流にて

初夏、夕立に濡れる森と雪食地形。

福島県只見町/ JR只見線旧田子倉駅から

雪の多い地方は紅葉がきれいな傾向にあるように思えます。

福島県只見町/ 只見湖下流から対岸

季節は巡り、本格的な冬を前に。

オフラインでの展示は、準備等は大変ですが得るものも多いので今後もぜひ続けていきたいものです。

Mamiya 645PRO

今日のお供のカメラ

カメラ: Mamiya 645PRO
レンズ: Mamiya Sekor C80mmF2.8N, Mamiya Sekor ULDC105-210mmF4.5

カメラ: Nikkon F5
レンズ: Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
写真士Takiguchi Takumi
商業的立ち位置(禄の一部)も抱えつつ、これからもいつまでも写真の世界で自由にさすらい成長していく思いを「士」の一字に込めて「写真士」と名乗っています。実は音楽(クラシックピアノ)の試行錯誤も同じくらい年数が経っています。どちらもこの先ゴールは...見えるのかな?